人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B-DAY CARD

最近、不思議とお友達やお友達のお子さんのお誕生日が続いております。
なので、めっきり12インチは作っていないのですが、カード作りに励んでいます。
B-DAY CARD_f0176559_2154789.jpg

今日はこんな感じで作ってみました。
夏の間、うちからすぐの浜によく泳ぎに来てくれていたので、その時の写真です。
生まれる前から知っている?子がもう4歳。早いものです。
実は昨日も別の男の子にカードをプレゼントしたのですが、男の子ってこういうのが
嬉しかったりはしないんだろうなぁ、自己満足?と思いながらも渡しました。
そして今日、お母さんからすごい喜んでたよ!と言ってもらってひと安心。
その上嬉しかったのが、その男の子のお姉ちゃんと一緒にスクラップブッキングを
する約束をしていたのですが、なんとその男の子も一緒に来て作品を作って
くれたのです。
勝手に男の子はこういうことは好きじゃないのかなぁなんて思っていたけど、男の子
は男の子らしいかっこいい作品が出来上がるんだなぁと新発見でした。
また来てもらえたら嬉しいな♪
by crop-cafe-smooth | 2008-09-11 22:09 | CARDS