人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人3名+お子様1名+こどもたち

大人3名+お子様1名+こどもたち_f0176559_21345767.jpg

今日は午前中、自宅教室のほうに大人の方3名と小学2年生の方1名とそれぞれのおこさまたち
6名が来て下さいました。
そこにうちの娘とお友達もたまに入ってきたりしてのにぎやかな2時間でした。
2名以外は初めてのスクラップブッキングということでしたが、とっても素敵な作品がそれぞれ
できあがって、3度目の方などはすっかり手早く作業されていて驚きでした。
そして驚いたのは小学生の女の子です。
1時間で1作品を仕上げて、結局12インチを2作品作られました!すごいです。
やっぱり、子どもさんは迷いがないのか本当にサクサクっと作られました。
とても素敵なご家族のお写真で作られて、お家に帰ってどんなお話をされているんだろうなぁ、
などと考えてしまいます(^o^)
皆さんの作品を集めて展示会なんてできたら、素敵だなぁなんて妄想中です。
by crop-cafe-smooth | 2008-08-26 21:46 | CROP PARTY