人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY HOME

先月、ようやくマイホームが完成しました。
とは言うものの、まだまだ未完成の部分もあります。
でも、今まで1月から5月までに撮り溜めたかなりの写真があります。
まずはそれらを使って我が家の説明書のような感じで作ってみました。

MY HOME_f0176559_12471614.jpg


一枚につき5分はしゃべれそうなくらいにどの写真も思い出があります。
大雪が降って雪かきばかりしていたことや、ペンキの下地処理の難しさ。
寒い中、助けてくださったたくさんの人達。頑張ってお手伝いしてくれた娘。
そんな気持ちを忘れないように事務所の机のところに飾ってみました。
写真はカードサイズにプリントしてあります。
初めてこのサイズを使ってみましたが、なんだかいい感じで、他にも使えそうです。
by crop-cafe-smooth | 2008-06-09 12:55 | 12inch