人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み満喫

みなさま、暑いですが、いかがお過ごしですか?
私はラジオ体操当番で毎日頑張って早起きしてラジオ体操をしていました。
今日で当番は交代です。

9月にはみなさんの素敵な夏休みの写真を見せていただくのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
夏休み満喫_f0176559_921524.jpg


これはスペイン滞在中の妹の写真。
空が綺麗だな~♪

夏休み満喫_f0176559_921682.jpg


これはお友達の所に単身遊びに来ているフランス人の女の子と娘が二人で6インチの作品を作って思い出作り。
最初は恥ずかしそうにしていたけど、すっかり仲良くなれて良かったね♪( ´▽`)
二人でコソコソ楽しそうでした!
まだあと一ヶ月、たくさん楽しいことがありますように( ´ ▽ ` )ノ
by crop-cafe-smooth | 2012-08-01 08:54 | おでかけ