人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなり

昨日はお隣の小学校へおじゃまさせていただきました。
10月の親子フォーラムでスクラップブッキングをさせていただくことになったので、打ち合わせ兼ワークショップをして実際に先生方や役員のみなさまに作っていただきました。
おとなり_f0176559_751348.jpg

みなさま、超真剣で、途中会話もなくなるほどでした(笑)
ミニブックなど4種類ほど試しに作っていただきましたが、当日は12インチを作っていただくことに決定しました♪
100人を超える6年生と親御さんと楽しく作品作りをするのが、とっても楽しみです♪

お昼はALOHA MARKETでもご一緒させていただいたM’s工房さんのパンをお願いしてもらってランチにいただきました。
おとなり_f0176559_7513482.jpg

美味しかった♪( ´▽`)

今日は午後から守山のカルチャーセンターアドバンスさんでファブリックパネルの講習会をさせていただきます。
今日は30×60cmのちょっと大きめの長方形で作ってきます。
私も一緒に作ってみようかな?
今から生地選びしてみよう!

今年は子ども会の役員をさせていただいているので、ラジオ体操当番で、一緒にラジオ体操をして、涼しい間にちょこっと草むしりをして…
夏休み満喫です( ´ ▽ ` )ノ
みなさまも楽しくお過ごしですか?
今日も一日楽しもうっと!
by crop-cafe-smooth | 2012-07-25 07:31 | THANKS