人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み開始( ´ ▽ ` )ノ

今日から娘も夏休み( ´ ▽ ` )ノ
という事でcrop studio smoothも夏休みをいただきます。
夏休み開始( ´ ▽ ` )ノ_f0176559_16254495.jpg


昨日は夏休み前最後の教室で午前、午後と続けてご予約いただいておりましたので、お昼は近くのパスタ屋さんでランチをいただきました♪
夏休み開始( ´ ▽ ` )ノ_f0176559_16254471.jpg

ここのサラダが大好きな私♪
いろんなお野菜がたくさんいただけます。

夏休み開始( ´ ▽ ` )ノ_f0176559_16254579.jpg

そして今日は守山のポンテリカというイベントにお世話になっているアドバンスカルチャーセンターさんが出店されるので、納品しつつ遊びに行って来ました!
…が雨…
少しましになるのを待って早めに撤収してきましたが、なんだか雨にうたれて疲れたのか帰って来てからもソファでウトウト…
夏休みの目標、大掃除を頑張ろうっと思いつつ、寝てしまいました。

話はそれてしまいましたが、昨日までもたくさんの方に教室に来ていただけて、本当に嬉しく思います。
10月には感じる比良も開催されるので、教室に来てくださっているみなさんと一緒に文化祭みたいな事ができたらなぁと思っています。
ボチボチお声はかけさせていただいておりますが、また9月にはきちんとお知らせさせていただきますので、みなさま、ご協力よろしくお願いいたします♪

娘と小学校生活最後の夏休みをたっぷり楽しんでリフレッシュして9月の教室を迎えたいと思います。
また9月、みなさんの夏休みの素敵なお写真を見せていただきながら、おしゃべりさせていただくのを楽しみにしております!

あっ、
8月26日比良ジャンボリーもお楽しみに‼

夏休み開始( ´ ▽ ` )ノ_f0176559_16254516.jpg

by crop-cafe-smooth | 2012-07-21 16:05 | THANKS