人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復習!

復習!_f0176559_8573876.jpg

この前のうの家さんでの展覧会で編み物の先生が急遽ご自宅から持ってきてくださったあじさい。
綺麗でした。

台風過ぎましたね。
娘は学校が休みにならなくて残念そうでしたが…
実は娘のお絵描き教室の展覧会が明日からで、今日は搬入なので雨は困ると先生がおっしゃっていたので、私的には雨もやんで一安心。
明日からです。
成安造形大学 バスストップギャラリーで日曜日まで開催されます。
12:00~18:00です。最終日は10:00オープンです。
毎年楽しみ過ぎて毎日通うくらいなのですが…
今年は大ピンチ。
行けないかもしれないくらい、予定があって…でも何としても行くぞ!と思っています。

そして来月のにじっこサンプルです。
復習!_f0176559_944834.jpg

この前のメモラの講習会で教えていただいたモデリングペーストを使ったフレームを使っています。
自宅教室の方でもちらほら作っていただいていますが大人気。
にじっこさんでも作ってみようと思います!復習!復習!
私は雨の良い写真がなかったのですが、長靴のステッカーとか雨っぽいものがついてますので、雨のかわいい写真がある方はそちらの方がおススメです。


7月12日 10:00~11:30 にじっこ学び愛広場にて

ご参加お待ちしてます。


どうしても行きたかったMerci aiちゃんの写真展と二条城の近くで開催されたハワイの古い布を使った展示会には行ってきましたよ。
両方とも行ってよかった!
充電完了して今週も頑張ります。
復習!_f0176559_98016.jpg

復習!_f0176559_982663.jpg

復習!_f0176559_99414.jpg

by crop-cafe-smooth | 2012-06-20 09:15 | NEWS