人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回 志賀の手作り市場 ありがとうございました

日曜日、たくさんの方にお世話になり、またたくさんの方にご来場いただきました志賀の手作り市場も無事終了いたしました。
本当にみなさまありがとうございました。


ライブあり、太鼓の演奏ありで楽しく過ごすことができましたと書きたい所ですが…


第二回 志賀の手作り市場 ありがとうございました_f0176559_12403685.jpg


ワークショップにたくさんの方が来ていただき、嬉しい誤算であまり普段慌てない性格の私もアタフタ(笑)
H&Mのさっちゃん、スクラップブッキングのインストラクターでお手伝いに来てくれたのに、関係ないことばっかりお願いしてしまったCちゃん、ごめんね!
ありがとう!
二人のおかげですo(^▽^)o

せっかく来ていただいたみなさまともお話もゆっくりできず、ごめんなさい!
でもたくさんのちびっこに喜んでもらえて、充実感たっぷりでした。
この日は行けないのでとご予約いただいておりました方も本日教室でご参加いただきましてちょうど20個の可愛いパネルが出来上がりましたo(^▽^)o

第二回 志賀の手作り市場 ありがとうございました_f0176559_12403737.jpg



ありがとうございました♪

志賀の手作り市場、次回開催は7月予定です。
by crop-cafe-smooth | 2012-04-17 12:26 | THANKS