人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました(^-^)

ありがとうございました(^-^)_f0176559_23413126.jpg

本日、イベントにご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
途中、雨が降ったりしましたが、みんな素敵な世界にひとつだけのファブリックパネルが完成しました。

ありがとうございました(^-^)_f0176559_2341311.jpg

本当にどれも個性的で素敵なものばかり♪
そして、待ち時間には素敵な読み聞かせをしていただいたり、ゲームをしたり盛りだくさんでした。

ありがとうございました(^-^)_f0176559_23413270.jpg

そして、H&Mのさっちゃんのおかげで素敵な一日を過ごさせていただけて、本当に感謝しています。
ありがとう。

急きょ、打ち上げで焼き鳥を食べに行って、何故か今日はあんまり関係ないパパさん同士が大盛りあがり?でした。

子どもたちも一日、ご苦労さまでした。

みんなの素敵なファブリックパネルが、お家に飾られているのを想像しながら、眠りたいと思います。
by crop-cafe-smooth | 2011-06-25 23:27