人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビーショー

ホビーショー_f0176559_10324779.jpg

行ってきました!
ホビーショー♪
今年で3回目。
毎回、のんびり屋の私は気付いたらワークショップの締め切りが過ぎていたりして…
あぁ~!なんて思っていましたが今年は珍しくばっちり申し込みもできたので、ミニブックのワークショップに参加してきました。
ホビーショー_f0176559_10354122.jpg

結構盛りだくさんな内容で時間内には出来上がらなかったのですが、お家に戻って完成!
ホビーショー_f0176559_10363294.jpg

ホビーショー_f0176559_10364838.jpg

ここが一番お気に入りのページかな♪
さすが大きなイベントでなので、助手の先生もいらしたのですが、とても優しくご指導していただき、本当にありがとうございました。

そして娘も毎回参加させていただいているワークショップへ。
ホビーショー_f0176559_1040130.jpg

ここ3年、ここでしかお会いしないのですが、ちゃんと覚えていてくださって、ブースをさがしてうろうろしていたら「今年も会えるかなぁと思ってた♪」と声をかけていただいて発見できたそうです。
そして「また来年会おうね♪」と言っていただいて、かわいいトートバッグもできあがり大満足な娘でした。

今回はホテルは取らずに妹の部屋に寝袋持参でお泊りさせてもらいました。
そのお礼に最後の日は大掃除をお手伝いして、帰ってきました。
また来年も行けるといいなぁ♪
by crop-cafe-smooth | 2011-05-02 10:48 | おでかけ