人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade cafe ありがとうざいました♪

handmade cafe ありがとうざいました♪_f0176559_20391999.jpg

handmade cafe 終了いたしました。
来て下さったたくさんのお客様、ありがとうございました。
今回はワークショップもたくさんの方にご参加いただき楽しくSBできたことが本当に嬉しく思いました。
またこのような機会が作れたらなぁと思いながら、みなさんの素敵な作品を眺めておりました。
いつかみなさんのキットを使って私も作ってみたいなぁなんて夢も抱きつつ…
そしておいしい柿やsweetsを差し入れてくださったり、ありがとうございました。
本当においしくいただきました!
2日間続けて来て下さった方、忙しいお時間を割いてきていただいたみなさま、ありがとうございました。
そしてお世話になったBSCのスタッフのみなさまにも心より感謝申しあげます。
会場に貸していただいたお部屋の片づけなど、大変だったと思いますがとても使いやすいようにしていただいて、本当に驚きました。
ありがとうございました。
そしてhandmade cefeのメンバーのみなさま、本当にいつもありがとうございました。
最終日は別の仕事の打ち合わせで早く帰らせていただいたりとご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました。

実は前日の夜中に家の猫のミーちゃんが体調を崩し、歳も歳なので、少々(かなり)心配したのですが、無事元気になりつつあります。
今日も朝から教室をさせていただいたりしていると、お庭でお世話になっているお花屋さんから連絡があり、お昼から見に行くと言ってくださるので、さぼっていたガーデニングを大慌てでやったりとバタバタしております。
そして今週は木曜日はにじっこの講習会、金曜日は今津東保育園での講習会と続きます。
今津の保育園は去年に引き続き二回目の講習会。
私の通っていた保育園なのでまた伺えるのがとっても楽しみです。
と…言い訳です…ごめんなさい!
なんだか講習会の準備などありましてばたばたしていて、handmade cafeのみなさんのブログへのコメントもままならないと思います。
そしていただいているコメントも落ち着いたらお返事させていただきます。
わがままで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

そして最後に値札付けを全部やってくれた娘と仕事で忙しいのに急に看板を頼んでしまったのに嫌な顔をせずに作ってくれた主人にも感謝、感謝です。
そしてずっとリビングのテーブルを占領してごめんね。
12月のにじっこのイベントが終わったら、綺麗にしますのでもう少しだけ待っててください!

たくさんの方に感謝できた2日間、本当にありがとうございました!
by crop-cafe-smooth | 2010-11-16 21:04 | NEWS