人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイカットペーパー

ダイカット+模様入りのペーパーを買ったものの、意外と使いづらいような…
しかもシンプルレイアウトが好きな私には無理かも?とあきらめつつあったのですが、なんとか作ってみました。
ダイカットペーパー_f0176559_20485645.jpg

今週末には東京で行われるスタンプカーニバルに行く予定です。
かれこれ3年連続行っているのかも?
恒例行事的になってきました。
とはいえ久しぶりの東京です。
どこに泊まろうかと悩んだけれど、いつもの妹のマンションに近いビジネスホテルにしました。
妹が東京で暮らし始めてから、ちょくちょく遊びに行くようになったのですが、どこに行くにも妹の家を拠点に考えてしまうので、ついつい同じところにばっかり泊まってしまいます。
久しぶりの東京、2泊3日。
充実した3日間にしたいなぁ♪
by crop-cafe-smooth | 2010-10-06 20:59 | 12inch