人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスキングテープ大好き

小学生のころからメモ帳やシールを集めたりするのが大好きな私。
大人になった今でも結構収集グセはおさまりません。
かわいいノートや紙袋などあるとついつい残しておいてしまいます。
マスキングテープもそのひとつ。
かわいいものを見つけるとついつい手にしてしまいます。
そんな大好きなマスキングテープの「mt ex」展に行ってきました。
マスキングテープ大好き_f0176559_20583314.jpg

旧京都市立立誠小学校という場所で行われていたので、古い教室や学校のいろいろな道具が再利用されていてとっても素敵な空間でした。
マスキングテープ大好き_f0176559_2122011.jpg

限定のマスキングテープがあったりして、行った甲斐がありました♪
でも一番かわいいと思ったものは完売でした。残念…
マスキングテープ大好き_f0176559_214575.jpg

この前、通りかかって気になっていたcafeでランチもできて大満足。
しかもクリスピークリームドーナツが四条にOPENしていたので、ちゃっかりお土産も買って帰りました。
楽しかったなぁ♪
by crop-cafe-smooth | 2010-10-05 21:10 | おでかけ