人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本屋さん大好き

本屋さん大好き_f0176559_16341155.jpg

先月末の旅行の写真です。
うちの母の退職祝いを兼ねまして父母妹+うちの家族でハワイに行って参りました。
10年前に友達の結婚式で行った場所ですが、変わっていないところもあり懐かしい。
そして大好きな「ホノカアボーイ」のロケ地に行ってみたり♪♪♪
のんびりとできました。
もちろん大好きなスクラップブッキングのお店にも行きました!
材料ももちろんですが、本も買いましたよ♪
本屋さん大好き_f0176559_164144.jpg

こちらは本屋さんで買いました。
外国の本屋さんに行くのがとっても好きです。
かなり長い時間、まったりと過ごしてしまいます。
今回も娘と一緒にかわいい絵本を買ったり、主人は趣味の車やラジコンの雑誌。
妹もスペイン語の勉強を始めるらしくテキストがとっても安く買えたと喜んでおりました。
私もさっそく本を見ながら9月からのイベントや教室に向けて勉強?中です。
教室に置いてあるので、参考になるのでまた読んでみてくださいね♪
by crop-cafe-smooth | 2010-08-11 16:46 | おでかけ