<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は朝から里山保育きらきらさんの卒業アルバム作りのお手伝いに伺いました。
ご参加頂いたみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました。


f0176559_15392041.jpg


子ども達が里山で元気に遊んでいる間に、お母様達は一生懸命アルバムを作って頂きました。


f0176559_15392193.jpg


サンプルはこんな感じでしたが、みなさまはきらきらとタイトルを入れて頂いたり、それぞれ個性的で素敵なアルバムが出来ていました。

みなさま、季節ごとのパンチを使ってたくさん切り抜きをされていて、出来上がりが楽しみです。

午後からは自宅教室でしたが、ぽかぽか春が来たのかと思うほどの暖かさでした。
気持ち良過ぎて眠くなります…

明日は久しぶりに小学校時代の友達のところに行く予定です♪
なかなかタイミングが合わず久しぶりに遊べるので、リフレッシュしてこようっと。
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2012-02-24 15:31 | THANKS
f0176559_12381918.jpg


本日はにじっこ講習会でした。

初めての方、お久しぶりの方、毎月来てくださっている方、おしゃべりしながら楽しく過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。

昨日は守山、今日はにじっこ、明日はにじっこさんの里山保育キラキラさんの卒業アルバム作りをお手伝いさせて頂きます。

三日続けて、自宅教室以外というのも珍しいですが、またいろいろな出会いもあり楽しいです。
来週も初めての場所での講習会があり、ドキドキ、楽しみにしております。

また、本日もキャンセルがありましたが、やはりここ最近は自宅教室でも、子どもさんのインフルエンザや胃腸風邪なども多くなっておりますので、みなさまお大事になさってくださいねm(_ _)m
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2012-02-23 12:27 | THANKS
f0176559_957688.jpg


今月からお世話になっているアドバンスカルチャーセンターさん。
本日はこんな感じのサンプルを作ってみました。


今日で二回目となります。


後5分でスタート、頑張ります♪
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2012-02-22 09:54 | 12inch
f0176559_20531794.jpg

にじっこ3月のサンプルです。
ちっちゃなPHOTO ALBUMが付いたレイアウトです。
f0176559_2054417.jpg

タイトルはNAP TIMEにしてみました。
お昼寝の時間。
f0176559_20553668.jpg

スタンプを押したペーパーにセロファンを貼り付けています。
f0176559_20572285.jpg


3月16日(金) 10:00~11:30 にじっこ学び愛広場にて

お問い合わせはにじっこまで!お待ちしております!

そして3月も午前のクラスは少しずつ埋まってきております。
2月はなかなかご希望の日が合わずご迷惑をおかけしたのと3月は26日から春休みをいただきますので、ご予約ご希望の方はお早めにご連絡いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2012-02-15 21:02 | 12inch
f0176559_224492.jpg


バレンタインデー、素敵な日ですね♪

素敵なチョコやお菓子をはじめ、餃子やチャーハンまで…たくさんいただき、ありがとうございます!

お届けしたいけど、できなかった日ごろお世話になっていみなさまに娘の自信作のクッキーの写真をお届け♪

へたうま?くまさん。

フェイスブックにのせたところ、アイシング?と言っていただいたのですが、いやいやチョコペンオンリーです。

でも一生懸命描いていて、ぶさかわな感じが私も気に入ってます♪

HAPPY VALENTINE♪
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2012-02-14 22:10 | THANKS
あっという間に1月も終わりましたね…
あっという間に2月。
2月は1日が父の誕生日でした。
f0176559_1133593.jpg

孫と嬉しそうに乾杯している父の写真で作った6インチをプレゼントしました。

そして、今年初のイベントも決まりました!
handmade cafeが4月7日に開催されます♪
桜を見ながらcafeに来るようにのんびり遊びにいらしてくださいね♪

f0176559_1136672.jpg

[PR]
by crop-cafe-smooth | 2012-02-05 11:36 | 6inch