<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0176559_22444332.jpg

妹と娘がUSJで買い物をしている時の何気ない写真です。
なぜかそっくりなこの二人。
容姿?性格?行動?までもがそっくりなのでおもしろいです。
めずらしく女の子っぽい色で作った作品です。
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2009-12-18 22:48 | 12inch
f0176559_3395591.jpg

とってもとっても久しぶりにこのブログを開きました。
バタバタと生活している自分に反省…

この夏、私と娘と妹がお世話になったPaulさんにクリスマスのカードを作りました。
Paulさんはうちの父と同じくらいの歳ですが、とっても若い。
でもいくら若いとはいうものの大人の男性に送るカードなのでできるだけシンプルに
(っていつもシンプルなのしか作れませんが…)作ってみました。
でもあまりにも飾らないのもつまらないので、rub onを使っています。
f0176559_347513.jpg

happily EVER AFTER とっても好きな言葉です。

Paulさんのお庭にあった立派な一本の林檎の木。
なんとも言えない存在感があり、なぜかPaulさんらしいような気もしました。
この写真を見ているとPaulさんの全ての親切を思いだすことができます。
あの静かな場所で今も静かに暮らしているPaul さん。
元気かなぁ。
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2009-12-18 03:54 | CARDS