「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0176559_21345767.jpg

今日は午前中、自宅教室のほうに大人の方3名と小学2年生の方1名とそれぞれのおこさまたち
6名が来て下さいました。
そこにうちの娘とお友達もたまに入ってきたりしてのにぎやかな2時間でした。
2名以外は初めてのスクラップブッキングということでしたが、とっても素敵な作品がそれぞれ
できあがって、3度目の方などはすっかり手早く作業されていて驚きでした。
そして驚いたのは小学生の女の子です。
1時間で1作品を仕上げて、結局12インチを2作品作られました!すごいです。
やっぱり、子どもさんは迷いがないのか本当にサクサクっと作られました。
とても素敵なご家族のお写真で作られて、お家に帰ってどんなお話をされているんだろうなぁ、
などと考えてしまいます(^o^)
皆さんの作品を集めて展示会なんてできたら、素敵だなぁなんて妄想中です。
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2008-08-26 21:46 | CROP PARTY
昨日に引き続いて、さくさくっともうひとつ作品を仕上げよう!
と調子よく作っていたら、携帯電話が…
「今から打ち合わせがあるから、事務所片付いてる?」
片付いているどころか、机いっぱい広がっていました。
工務店をしている我が家の事務所が私の作業場なのです。
とはいえ、本業優先。大急ぎで片付けて、準備OKです。
作品はこんなかんじです。
夏の家族旅行で訪れた岐阜県の滝です。
f0176559_15314679.jpg

まだジャーナルなどは未完成ですが、とりあえず(^o^)
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2008-08-25 15:33 | 12inch
本当に久しぶりの更新で申し訳ないです。
皆様、夏の思い出のつまった写真もたくさん撮られてクロップしたくなっている頃?
ではないでしょうか?
私もようやく久しぶりに作品を作ってみました。
タイトルは「Bon Appetit」です。
娘がお気に入りの朝ごはんを食べているときに撮った写真です。
コーヒーショップの壁紙が鮮やかで夏の日差しの明るさとなんだかぴったりでした。
f0176559_7594644.jpg

そして、最近は徐々に自宅教室に来てくださる方も増えてきたように思います。
遠いところ来てくださる方もいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。
f0176559_814042.jpg

この写真は娘の保育園の時の先生とお友達が来られた時のものです。
普段はにゃんこは入れてないのですが、このときは机の上を陣取っていました…
仲良しグループでお友達の誕生日カード作りです。
いろいろなアイディアをお持ちで、今まで作らせていただいた中でもかなりの超大作に
なりそうです。なので、まだまだ未完成。またお待ちしています♪
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2008-08-24 08:06 | 12inch