カテゴリ:CARDS( 5 )

この間のイベントの時に母の日、父の日カードありますかとお問い合わせ頂いていたので作ってみましたo(^▽^)o

f0176559_1158363.jpg



こちら母の日用です。


f0176559_1158318.jpg



こちらは父の日用です。


明日の志賀の手作り市場に持って行かせてもらいます!



f0176559_1158387.jpg


ワークショップも開催します!


しばらくできないと思うので、是非この機会に素敵なハンドプリントのファブリックパネルを作ってみてくださいね♪
スクラップブッキングもありますよ‼

お待ちしております。
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2012-04-14 11:49 | CARDS
もうみなさんのところのサンタさんは準備万端ですか?

23日の志賀の手作り市場でワークショップします。
H&Mさんとのコラボです♪
f0176559_22322966.jpg

10セット限定ですが、H&Mさんの靴下と私のカードをご用意しております。

f0176559_22334530.jpg

ここにサンタさんへのお願いを書いて下さいね♪

f0176559_22342675.jpg

こちらにはサンタさんが間違えないように写真を貼れるようにしていますのでぜひお写真をお持ちくださいね。
ちなみにこれは私。
なんて変な顔をしているんでしょうね…
でもおもしろい♪

こちらのピンク系のの台紙のほかにもグリーン系もご用意いています。
去年はH&Mさんのお家でうちの娘も作らせていただきました。
とっても楽しかったようで、去年からずっとベッドに飾ったままです。

寒くなりそうですが、あたたかい服装でお越しくださいね♪
お待ちいたしております。
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2011-12-21 22:43 | CARDS
今日はお友達Uくんのお誕生日♪
娘と一緒にカードをプレゼントしました。
娘は娘で子どもらしい飛び出すカードをプレゼント。
私はちょっと大人っぽかったかなぁと思いつつ…
f0176559_15371379.jpg

中はちょっとだけかわいい感じにしてみました。
そして昨日はhndmade cafeの打ち合わせ兼印鑑ケース作りをさせていただきました。
f0176559_15394353.jpg

お裁縫が苦手な私にもとっても簡単に作ることができました。
わかりやすく教えていただいてmieちゃんありがとうございました。
そしてお邪魔させていただいたt96mさんの作品でずっと気になっていたおうちを購入。
とってもかわいいディスプレイにも惹かれました♪
handmade cafeまであと1か月と少し。
楽しみです♪
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2010-02-26 15:43 | CARDS
f0176559_3395591.jpg

とってもとっても久しぶりにこのブログを開きました。
バタバタと生活している自分に反省…

この夏、私と娘と妹がお世話になったPaulさんにクリスマスのカードを作りました。
Paulさんはうちの父と同じくらいの歳ですが、とっても若い。
でもいくら若いとはいうものの大人の男性に送るカードなのでできるだけシンプルに
(っていつもシンプルなのしか作れませんが…)作ってみました。
でもあまりにも飾らないのもつまらないので、rub onを使っています。
f0176559_347513.jpg

happily EVER AFTER とっても好きな言葉です。

Paulさんのお庭にあった立派な一本の林檎の木。
なんとも言えない存在感があり、なぜかPaulさんらしいような気もしました。
この写真を見ているとPaulさんの全ての親切を思いだすことができます。
あの静かな場所で今も静かに暮らしているPaul さん。
元気かなぁ。
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2009-12-18 03:54 | CARDS
最近、不思議とお友達やお友達のお子さんのお誕生日が続いております。
なので、めっきり12インチは作っていないのですが、カード作りに励んでいます。
f0176559_2154789.jpg

今日はこんな感じで作ってみました。
夏の間、うちからすぐの浜によく泳ぎに来てくれていたので、その時の写真です。
生まれる前から知っている?子がもう4歳。早いものです。
実は昨日も別の男の子にカードをプレゼントしたのですが、男の子ってこういうのが
嬉しかったりはしないんだろうなぁ、自己満足?と思いながらも渡しました。
そして今日、お母さんからすごい喜んでたよ!と言ってもらってひと安心。
その上嬉しかったのが、その男の子のお姉ちゃんと一緒にスクラップブッキングを
する約束をしていたのですが、なんとその男の子も一緒に来て作品を作って
くれたのです。
勝手に男の子はこういうことは好きじゃないのかなぁなんて思っていたけど、男の子
は男の子らしいかっこいい作品が出来上がるんだなぁと新発見でした。
また来てもらえたら嬉しいな♪
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2008-09-11 22:09 | CARDS