カテゴリ:6inch( 32 )

f0176559_14101077.jpg

なんでもそうですが、やっぱり額?フレーム?に入れて飾ると良く見えます。
先日のSB祭りで6インチ用のフレームを購入したので、飾ってみました。
作品自体は2007の春に作っているので、かなり前です。
でも、こうやって飾ってみると古さを忘れ、ちょっと楽しい感じがします。

そして、教室に来てくださる方にわかるようにと、こんなものも作ってみました。
f0176559_141489.jpg

あまっていた木を使って、ちょちょいっと作ってしまったのですが…
来ていただく皆さんにわかりやすいかなぁなんて思ってつくりました。
今日も午前中に4名来ていただいて、いろいろおしゃべりをしながら楽しく
過ごさせていただきました。
皆さんのを見ていると、自分も作りたい!気持ちがもりもり湧いてきました♪
SB祭りで買った材料を使って作ろうと思います!
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2008-09-16 14:18 | 6inch
f0176559_2054916.jpg


かなり久しぶりに6インチの作品を作ってみました。
そして、30年以上前の母と私の写真を使ってみました。
またまた、ひゃっきんのレースペーパーを使っています…。
後のペーパー類はCKUに参加したときのお土産です。
今、母親と2ショットの写真を使って作るとちょっと恥ずかしいですが、
これならあんまり恥ずかしくない気がします(^o^)

でも、先日来られた方はお母さんの誕生日に12インチの作品を作って、
プレゼントにされるということで2回目ながら頑張って作られていました!
家族旅行の際の素敵なお写真、そしてお母様の好みを一生懸命考えながら
作り上げておられました。

そして、今日はお友達二人が来てくださり、一生懸命作品を作っくれました。
一人は今日が結婚記念日ということでWEDDINGのレイアウト。
「初心に帰ろうと思って…」きっとご主人様も喜ばれることでしょう!
素敵な結婚記念日をすごされているのではないでしょうか♪
もう一人は、娘さんの公園で遊ぶとっても元気な写真を使ったレイアウト。
残念ながら幼稚園のお迎えの時間が来てしまい、途中でしたが、
お家で仕上げられるように準備されていたので、また出来上がったら
是非見せてくださいね!
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2008-06-05 20:20 | 6inch