カテゴリ:NEWS( 94 )

4月11日・12日にhandmade cafeというイベントに出店させていただくことになりました。
そちらではその場でできるスクラップブッキングのワークショップをさせていただくこととなりました。
そしてみなさんいろいろ準備をされているので、私もできることはお手伝いさせていただこうと思って、たまにしか使っていない看板を裏返してhandmade cafeの看板を作ってみました。
f0176559_15512673.jpg

ここにみなさんの作品の写真をぺたぺた貼り付けてもおもしろいかなぁなんて考えています。
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2010-02-11 15:52 | NEWS
昨日、今日と行われた大阪スクラップブッキング祭り。
娘と二人、電車にゆられ行ってまいりました。
f0176559_22139100.jpg

娘と一緒なのでセミナーなどはすっかりあきらめたのですが、かなり満喫した一日。
CKUで知り合ったお友達との(短い時間だったけど)再会ができて感激したり、
いろいろなブースでお買い物をしたり、娘には退屈な思いをさせてしまうかなと
心配していたけど、かなりいろいろな体験ブースをはしごして楽しんでくれていました。
f0176559_22175648.jpg

私も娘にすすめられ、消しゴムはんこのブースで初挑戦。
でも、思っていたよりは簡単に作れたので、ちょっとはまってしまいそうです。
canonのブースでは無料で豆アルバムを作れたりして本当に楽しかった♪
そして、何よりも色々なアイデアを吸収できたことがかなりの収穫だと思います。

そして、迷っていたけど夕方からは地元に戻り、Jusqua Grand-pereのライブへ
直行いたしました。これで3回目。かなりはまりつつあります。
CDを買ってサインをいただき、握手までしていただき、おしゃべりもさせていただき、
ものすごく親近感わきまくりなんですけど、曲はものすごく染み込む感じで素敵です。
娘も大好きで今日もおおはしゃぎで楽しい時間を過ごすことができました。
どれも素敵なんだけど、「祈りのボレロ」という曲を聴くたびに涙が出そうになります。
実は今も聞きながら書いています。やっぱりいい曲。おすすめです。
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2008-09-13 22:27 | NEWS
f0176559_9363172.jpg

この本に私の作品が掲載されました!
以前、募集があって一人2作品までということだったので、2作品応募しました。
でも、力を入れて作った方は掲載されず…
2作品応募できるから、もうひとつ一応作ってみようと後から急いで作った方が
掲載されておりました(^o^)
喜んで学校から帰ってきた娘に見せると、「失敗の方やん!」と一言…
失敗…ではないんだよ。まぁ、そんなことを言いながらも喜んでくれておりました。
掲載されたのはお正月に県内のスキー場にボードをしに行った時のものです。
とっても天気が良くて、綺麗な青空と白い雪のコントラストの写真が良かったのかな?

教室の方も本日の午後に1名、木曜日も1名のご予約をいただいております。
楽しみにしてお待ちしております。素敵な作品を作りましょう♪
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2008-06-03 09:45 | NEWS
趣味のスクラップブッキングについて書いていきたいと思っております。
cafeでのんびりくつろぎながらスクラップブッキングができたらなぁという思い
からこの名前を付けさせていただきました。よろしくお願い致します。
楽しく、個性的にスクラップブッキングをしております。
近々、自宅にてcrop spaceをopenしたいなと考えております。
またその情報についても書かせて頂きたいと思っておりますのでお楽しみに♪


f0176559_23153165.jpg

[PR]
by crop-cafe-smooth | 2008-05-26 23:21 | NEWS