人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタ

日曜日、娘と一緒におでかけしたロハスフェスタ。
とてものんびりと気持ちよく、楽しく過ごせた一日でした。
その時の思いを忘れないように作ってみました。
ロハスフェスタ_f0176559_10345792.jpg

緑の芝生と真っ赤なワゴンショップがとってもかわいくて撮った一枚です。
いろいろなワゴンショップでおいしいものをたくさん食べれたのもいい思い出です。
そして、使い終わったお皿やコップはちゃんとリユースされるのです。
ちゃんと返却ブースがあり、そこで100円と交換で返却しに行くシステムです。
娘も楽しそうに返却しに行っていました。
口で教えるより、実際こういう機会があったほうがものの大切さを感じてくれた
ような気がします。
また次回も絶対行きたいなぁ♪
by crop-cafe-smooth | 2008-10-14 10:41 | 12inch