bubble bath


今のお家に引越ししてきて、4ヶ月が経ちました。
すっかり大好きになったひとつ年上のお友達がお泊りに来てくれた時の写真です。

f0176559_2124365.jpg


二人とも大はしゃぎでお風呂をアワアワにして楽しんでいました。
お友達にはこの写真を使ってTHANK YOUカードを作って渡しました。
おそろいのものがなんでも嬉しいらしくて、何故か娘も「私にも作って!」
「いいよ」と言ったもののついつい後回しにしてしまっていました。
夏休みの終わりの写真だけど、今日ようやく6インチの作品に仕上げました。
ジャーナルは迷ったけど、娘に書いてもらう事に決めて、空けておきました。
朝起きて、これを見たら喜んでくれるかな?
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2008-09-17 02:25 | 6inch