人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり

やっぱり_f0176559_14101077.jpg

なんでもそうですが、やっぱり額?フレーム?に入れて飾ると良く見えます。
先日のSB祭りで6インチ用のフレームを購入したので、飾ってみました。
作品自体は2007の春に作っているので、かなり前です。
でも、こうやって飾ってみると古さを忘れ、ちょっと楽しい感じがします。

そして、教室に来てくださる方にわかるようにと、こんなものも作ってみました。
やっぱり_f0176559_141489.jpg

あまっていた木を使って、ちょちょいっと作ってしまったのですが…
来ていただく皆さんにわかりやすいかなぁなんて思ってつくりました。
今日も午前中に4名来ていただいて、いろいろおしゃべりをしながら楽しく
過ごさせていただきました。
皆さんのを見ていると、自分も作りたい!気持ちがもりもり湧いてきました♪
SB祭りで買った材料を使って作ろうと思います!
by crop-cafe-smooth | 2008-09-16 14:18 | 6inch