行ってまいりました

昨日、今日と行われた大阪スクラップブッキング祭り。
娘と二人、電車にゆられ行ってまいりました。
f0176559_22139100.jpg

娘と一緒なのでセミナーなどはすっかりあきらめたのですが、かなり満喫した一日。
CKUで知り合ったお友達との(短い時間だったけど)再会ができて感激したり、
いろいろなブースでお買い物をしたり、娘には退屈な思いをさせてしまうかなと
心配していたけど、かなりいろいろな体験ブースをはしごして楽しんでくれていました。
f0176559_22175648.jpg

私も娘にすすめられ、消しゴムはんこのブースで初挑戦。
でも、思っていたよりは簡単に作れたので、ちょっとはまってしまいそうです。
canonのブースでは無料で豆アルバムを作れたりして本当に楽しかった♪
そして、何よりも色々なアイデアを吸収できたことがかなりの収穫だと思います。

そして、迷っていたけど夕方からは地元に戻り、Jusqua Grand-pereのライブへ
直行いたしました。これで3回目。かなりはまりつつあります。
CDを買ってサインをいただき、握手までしていただき、おしゃべりもさせていただき、
ものすごく親近感わきまくりなんですけど、曲はものすごく染み込む感じで素敵です。
娘も大好きで今日もおおはしゃぎで楽しい時間を過ごすことができました。
どれも素敵なんだけど、「祈りのボレロ」という曲を聴くたびに涙が出そうになります。
実は今も聞きながら書いています。やっぱりいい曲。おすすめです。
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2008-09-13 22:27 | NEWS