人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bon Appetit

本当に久しぶりの更新で申し訳ないです。
皆様、夏の思い出のつまった写真もたくさん撮られてクロップしたくなっている頃?
ではないでしょうか?
私もようやく久しぶりに作品を作ってみました。
タイトルは「Bon Appetit」です。
娘がお気に入りの朝ごはんを食べているときに撮った写真です。
コーヒーショップの壁紙が鮮やかで夏の日差しの明るさとなんだかぴったりでした。
Bon Appetit_f0176559_7594644.jpg

そして、最近は徐々に自宅教室に来てくださる方も増えてきたように思います。
遠いところ来てくださる方もいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。
Bon Appetit_f0176559_814042.jpg

この写真は娘の保育園の時の先生とお友達が来られた時のものです。
普段はにゃんこは入れてないのですが、このときは机の上を陣取っていました…
仲良しグループでお友達の誕生日カード作りです。
いろいろなアイディアをお持ちで、今まで作らせていただいた中でもかなりの超大作に
なりそうです。なので、まだまだ未完成。またお待ちしています♪
by crop-cafe-smooth | 2008-08-24 08:06 | 12inch