ひさしぶりの6インチ

f0176559_2054916.jpg


かなり久しぶりに6インチの作品を作ってみました。
そして、30年以上前の母と私の写真を使ってみました。
またまた、ひゃっきんのレースペーパーを使っています…。
後のペーパー類はCKUに参加したときのお土産です。
今、母親と2ショットの写真を使って作るとちょっと恥ずかしいですが、
これならあんまり恥ずかしくない気がします(^o^)

でも、先日来られた方はお母さんの誕生日に12インチの作品を作って、
プレゼントにされるということで2回目ながら頑張って作られていました!
家族旅行の際の素敵なお写真、そしてお母様の好みを一生懸命考えながら
作り上げておられました。

そして、今日はお友達二人が来てくださり、一生懸命作品を作っくれました。
一人は今日が結婚記念日ということでWEDDINGのレイアウト。
「初心に帰ろうと思って…」きっとご主人様も喜ばれることでしょう!
素敵な結婚記念日をすごされているのではないでしょうか♪
もう一人は、娘さんの公園で遊ぶとっても元気な写真を使ったレイアウト。
残念ながら幼稚園のお迎えの時間が来てしまい、途中でしたが、
お家で仕上げられるように準備されていたので、また出来上がったら
是非見せてくださいね!
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2008-06-05 20:20 | 6inch