HAWAIIAN kitchensさんOPEN!

本日浜大津駅からすぐの旧大津公会堂にHAWAIIAN kitchensさんがオープンされました!
そのオープニングイベントに参加させていただきました。
f0176559_1922515.jpg

とっても素敵なハワイ料理専門店です。
お昼は一緒に出店していたお友達がスパムおにぎりを買って来てくれました!
美味しかったです♪
ありがとう!
そしてこの旧大津公会堂はとっても素敵な空間でした!
f0176559_1922697.jpg

今日はそこが一日中ハワイな雰囲気でとっても素敵でしたよ!
私のハワイミニブックや6インチなどもお買いあげ頂きありがとうございました。

店長さんがアロハ化計画を進められるそうで(笑)これからも楽しみです!

12月からは夜は立飲みのハワイアンバールの営業もされるそうです!
是非お近くに行かれた際はお立ち寄り下さいね♪( ´▽`)
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2012-11-20 18:07 | THANKS