まとめてですが…ありがとうございました!

この一週間たくさんの方と出会うことができました。
みなさまありがとうございました!
そして、たくさん過ぎて私一人では間に合わないので、助けてくれたお友達もたくさんいて、本当にありがとう♪

まずは火曜日はRcafeさんでのALOHA MARKETでした。
こちらはワークショップがメインのイベントなので、キットは少しだけ持って行かせてもらいました。
そんなキットをお忙しい中わざわざ買いに来て下さった方もいて本当に嬉しかったです。
またワークショップも入院中の90歳のおじいちゃんにプレゼントすると言って一生懸命作ってくださった方もいて、その気持ちができあがった作品にとっても詰まっていて、どうですか?と見せてもらった時にはちょっとウルウルきてしまうくらい素敵にできあがっていて感動したり・・・
本当に充実した一日でした。
残念だったのはウクレレのワークショップがなかったことです。
先生の体調不良とのことで心配ですが、楽しみに来て下さった方もいらしたのに、申し訳ありませんせした。
そして、今回はMerciのeiちゃんも参加されていて、素敵なブロックペイントのワークショップをされていて大人気でしたよ♪
f0176559_7233695.jpg

かわいいですよね♪
Merciさんの次の出店のフライヤーも教室に置いてありますので、とってもかわいいので見てくださいね!

そして金曜日はお隣の小学校での6年生のひびきあい活動によんでいただきました。
史上?最高人数での講習会でしたが、心強いお友達に助けられ、無事終了することができました。
100人を超える材料をセットするのもなかなか思っていたより時間がかかり、当日の朝まで袋詰めをしていたのですが、みなさんが一生懸命取り組んでくださる姿を目の当たりにするとそんなことも吹っ飛びました。
お世話になった役員のみなさまや先生方もありがとうございました。

そんなバタバタの週でしたが、教室にも来ていただいたみなさまも本当にありがとうございました。

そして、そして昨日は下鴨神社の森の手作り市でした。
f0176559_734586.jpg

とっても良いお天気で気持ちがいい一日でした。

今回は個性バラバラな4人組「komachi」として出店。
おそろいのユニフォームで頑張りました!
f0176559_7355324.jpg

それにしても…いつも遊びにいく感覚で出店しているのに?昨日はすごい人でした!
komachiにも朝からひとだかりがたくさんできて、びっくり!
朝だけかな?と思いきや結構一日中こんな感じが続いていました。
立ち止まって見ていただいたみなさまありがとうございました。

10月も半分ほどが過ぎて折り返し地点くらいかな。
まだまだ後半もたくさん講習に行かせてもらったり、かんじる比良もあります!
かんじる比良もかなりおもしろうそうになってきましたので、また詳しいことはこちらでお知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2012-10-14 07:44 | THANKS