10月スタート

9月もあっと言う間に終わり、昨日からは10月スタート。
教室のBGMは9月に引き続きこれ。
f0176559_18313746.jpg

宇田川cafeセレクトらしい。
何年も前、妹が東京暮らしを始めてしばらくした頃、お姉ちゃんの好きそうなおしゃれカフェに連れて行ってあげると、連れて行ってもらったのを思い出しながら聞いています。

今日の教室では、HATの小物入れを私も一緒になって作らせてもらいました。
f0176559_18313951.jpg

中にはお菓子や小物が入るので、プレゼントにも良いですね♪
私はハロウィン用に作ってみました。
ペーパー一枚で出来るのも嬉しいです♪

そして、来週にはALOHA MARKET開催です。
今からウクレレやろう!とみんなで張り切っています♪
みなさまもよかったら遊びにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2012-10-02 18:19 | THANKS