ありがとうございました♪

日曜日は初出店のマキノクラフトマーケット。
みなさま、ありがとうございました!
お揃いのユニフォームも大好評でした。
さっちゃん、mieちゃんありがとう!
ユニフォームのおかげでお話しやすかったり、すぐにどこのお店かわかっていただいたり、メリットたくさんでした!
f0176559_1921457.jpg

ハンドプリントのファブリックパネルも大好評でした。
可愛いファブリックパネルがたくさんできました。
f0176559_19214658.jpg

こちらも可愛いご兄弟でした♪
二人でひとつのパネルに手形を押した後、お兄ちゃんがお絵描きしてくれました。
その間、弟ちゃんは特別サービスでお父さんのスマホで退屈しのぎ。
そして、お兄ちゃんの素敵な作品が出来上がり、写真撮らせて~と弟ちゃんにも声をかけると、スマホをささっと使いこなし、お兄ちゃんの写真を撮ってくれました。
可愛くてみんな癒されました。

そして、月曜日は守山の幼稚園の講習会でした。
本当にたくさんのご参加ありがとうございました。
スクラップブッキングにはまったと言ってくださった方もいらっしゃって、嬉しい限りです。
今回もCちゃん、アドバンスカルチャーセンターの瀬古さんにお手伝いいただき、助かりました。
本当にありがとうございました。

そして明日はにじっこさんで講習会です。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2012-09-26 18:54 | THANKS