人気ブログランキング | 話題のタグを見る

守山

18日に守山市内の幼稚園さんにお招きいただき、パタパタミニアルバムの講習会をさせていただきました。
守山_f0176559_1514179.jpg

70セットご用意させていただく大きな講習会で、来週24日と二回に分けて行かせていただきます。
特に前回は40名近くの方で、バタバタとフル回転しましたが、お手伝いいただいたCちゃん、アドバンスカルチャーセンターの瀬古さんもありがとうございました。

そして、本日はその幼稚園のすぐお隣の建物でアドバンスカルチャーセンターさんのワークショップに参加させていただいております。
守山_f0176559_1514260.jpg

何種類かご用意していますが、こちらは200円の簡単ミニアルバム。

そして、何ヶ月もかけて、やっとお会いできた水口で素敵な子育てサークルをされているAさん。
本当にお忙しい中、わざわざ来てくださってありがとうございました。
来月には、お伺いして講習会をさせていただく事になりました。
その他にもベビーマッサージの先生からお誘いいただいたり、充実した一日。
来月はかなり出張もたくさんあって、気合いを入れて頑張ろうっと( ´ ▽ ` )ノ

直前になりましたが、今週日曜日はマキノクラフトマーケットに参加させていただきます。
そして10月は…
9日 ALOHA MARKET
13日 下鴨神社 森の手作り市
27日・28日 かんじる比良
などたくさんイベントもあります♪

講習会もお隣の小学校をはじめ、毎月恒例にじっこさん、水口CHEERSさん、守山のベビーマッサージサークルさん、アドバンスカルチャーセンターさん、今年で4年目の高島の子育てセンターさんも行かせていただきます!
いろいろなところに伺う事ができて楽しみです♪( ´▽`)
とりあえず、今週末はマキノクラフトマーケット、楽しもうっと!
by crop-cafe-smooth | 2012-09-21 14:51 | NEWS