守山ツアー

今日は守山のアドバンスカルチャーセンターさんでファブリックパネルの講習をさせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
f0176559_18381352.jpg

とっても丁寧に仕上げられて、素敵でした。
サイズは60×30cmの長方形です。

一辺50cmを超えるものは板を張らせていただいて作ります。
FBにUPしたら、早速作りたいとコメントいただいたり、嬉しい限りです♪
ご希望のサイズでお作りしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
料金は10×10cmだと200円、10×30cmは400円という感じで縦・横の長さで決まります。
一辺が50cmを超えると+100円となります。
また一辺が90cmを超えるものは+200円です。
秋に向けてお部屋の模様替えにもいいですね。

模様替えと言えば、私は寒いのが超苦手なので、年末の大掃除をだいぶ早めて、夏休みに入ってから、今日は二階の廊下、明日はトイレ…という風にチェック表を作って頑張っています。
疲れた日には無理をせず、マイペースで(笑)
夏休み中に終わればいい事にしています!

この所、かなりお掃除を頑張っているつもりなので、今日は守山に行ったついでに、Rusticさんで可愛い多肉を買いました♪( ´▽`)
f0176559_183814100.jpg

f0176559_1838146.jpg


多肉だけのつもりでしたが、誘惑に負けておやつも買ってしまいました(笑)
娘と留守番してくれた両親と自分にも…♪

f0176559_18381519.jpg


そして守山つながりで、何ヶ月か振りにお世話になっているNana-Laさんで骨盤矯正をしていただきました。
ずっと来られなかったので、自分でもヤバイかな~とは思っていたのですが…
終わって立ち上がってみるとさっきまでもう一人背中に背負ってたのかな⁉と思うくらい体が軽くなりました!
ありがとうございました♪
そしてNana-Laさんは移転オープンされた時にお手洗いのドアやお店の棚などを作らせていただいたり、以前からいろいろと木工作品を使っていただいているので、ありがたいなぁと思いながら店内をしみじみ見せていただきました。
比良ジャンボリーのチラシもとっても目立つところに置いていただいていましたm(_ _)m
ありがとう‼

さぁ、帰って多肉を眺めながら、お茶でもしようっと( ´ ▽ ` )ノ
それから、掃除も頑張ろ♪
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2012-07-25 18:07 | THANKS