明日は志賀の手作り市場です

とうとう明日となりました!
f0176559_2214936.jpg


ワークショップ、恒例となってきましたH&Mさんとのコラボのハンドプリントのファブリックパネル。
f0176559_2214926.jpg


明日は20セットご予約しています。
是非思い出に残る作品を作って下さいね!

そしてスクラップブッキングもあります。
f0176559_22141099.jpg

こちらはもうすぐ夏休みのお子さま用に中にたくさん写真を貼って写真日記にいかがでしょうか。
これはうちの娘が作りましたよ♪

f0176559_22141071.jpg

そして、この前のALOHA MARKETでなかなかみなさまに楽しんで頂けず、ご迷惑をおかけしたBOXタイプです。
今回は手作りのお家も貼り付けてみました♪

スクラップブッキングは各10セットずつご用意しました♪( ´▽`)

ぜひ明日は熱中症対策を万全にして、志賀の手作り市場に遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2012-07-14 22:01 | NEWS