素敵♪

今日は午前中はにじっこさんでの講習会、午後からは自宅教室でした。
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
f0176559_1535884.jpg

にじっこさんでは新規の方もいらして、ご自分で作られた作品やアルバムを見せていただいて、みんなで可愛い!と驚いたり、楽しくおしゃべりしながら作品作りをさせて頂きました。

午後からもお知り合いにプレゼントされる結婚のお祝いのアルバムを飾りたいと、市販のアルバムをお持ち頂いて、表紙を飾り付けされて、写真が入れて頂けるようにフレームを手作りされて、とても素敵に仕上がりました♪( ´▽`)
f0176559_1535935.jpg


アルバムを開けてこれが目に飛び込んできたら、きっと嬉しいですよね♪
素敵ですね。

みなさま、ありがとうございました!
今週末はとうとう志賀の手作り市場です。
スクラップブッキングはワークショップは無しですか?とお問い合わせ頂いたりしましたが、やりますよ~( ´ ▽ ` )ノ
是非みなさま、ご参加下さいね!
お待ちいたしております。
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2012-07-12 15:22 | THANKS