ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

f0176559_18245466.jpg




10日のAloha Market、大、大、大盛況でした。
わざわざ暑い中来ていただたみなさん、本当にありがとうございました!
主催者のLilicoiさま、出店者のみなさま、ありがとうございました。
また、遊びに来るついでに手伝って!と軽く誘ってしまったTさんもガッツリお手伝いしてもらって本当感謝です。
駐車場がいっぱいで断念しましたと今日伺ったり、ワークショップもすぐになくなってしまったものもあり、ご迷惑をおかけしました。
初めてのイベントでしたが、ワークショップ中心と言うこともあって、私も合間をぬって、念願だったウクレレに挑戦!
f0176559_18245696.jpg



朝から隣のブースだったので、チャンスを伺いそわそわしてしまいました!
先生は74歳とは思えない若さで、サービスたっぷりのレッスンでした。
不器用な私は「違う!違う!」と先生にご指摘いただきながらも本当に素敵な時間でした。
ウクレレをしてると若くいられるよとの先生からの言葉に物凄く納得して、またRcafeさんでのレッスンに参加したいなぁと思っています♪
他にもネイルもみなさん、とっても可愛かったですね!
可愛い過ぎて柄にもなく私もお願いしようかと思いましたが、ずっと人気で残念ながら断念しました。

そして今日はお世話になっているアドバンスカルチャーセンターさんの講師作品展が守山のうの家さんで開催されました!
f0176559_18245743.jpg

こちらでも急遽ワークショップをさせていただいたのですが、みなさん目をキラキラさせて作って下さって、楽しかったです♪
ありがとうございました!
来月は6日に開催とのことです。

明日はにじっこさんでの講習会です。

このところ、連日朝からバタバタする私に首をかしげながらも、玄関までお見送りしてくれるミーちゃん。
f0176559_18245849.jpg


15日の志賀の手作り市場まで頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
そしてそれが終わったら大掃除するぞ‼
掃除が終わり次第BBQ大会しよ~♪
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2012-07-11 17:59 | THANKS