ALOHA MARKET 明日OPENです♪

f0176559_21202078.jpg

明日、ALOHA MARKET開催です♪
JR比良駅すぐのビーチ沿いのRcafeさんにて10:00~15:00までOPENします!
ワークショップ中心の楽しいMARKETです。
みなさん、いろいろ体験してみてくださいね!
私も気になるワークショップがいっぱいあるので、ぜひ時間が空いたら体験してみたいなぁと思っています。
もちろん、手作り商品の販売もありますよ!
ハワイから直輸入の布を使った布雑貨のLilikoiさんやおいしい手作りパンM’s工房さん、消しゴムはんこpuku+puku stampさん、もちろんスクラップブッキングのキットや木工雑貨も持って行きますよ!


ワークショップは
・UKULELE             松原出先生
・ハワイアンリボンレイストラップ Lilikoiさん
・スクラップブッキング       smooth
・消しゴムはんこ          puku+puku stampさん
・ハワイアンファブリックパネル Lilikoiさん+smooth
・ロミロミマッサージ        ロミロミさろんMANAさん
・ネイルアート           Nail’s Hiroさん
たくさんあります♪
しかもワンコイン500円で体験できるものがほとんどです。


Rcafeさんはドッグcafeでもあるのでワンちゃんも大歓迎です!
ワンちゃん用のスクラップブッキングキットもいろいろ用意させていただきました。

f0176559_21321782.jpg


f0176559_21331832.jpg


f0176559_2133367.jpg

こちらはおむかいのふくちゃんです。

開くようになっていて…
f0176559_21342375.jpg

開いてもふくちゃんです。

ちなみに「wonderful」…
お気づきの通りだじゃれです(笑)

明日はお天気もよさそうなので、一日楽しもうと思っています!
みなさんもぜひ遊びにらしてくださいね!
お待ちしております♪
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2012-07-09 21:37 | NEWS