ありがとうございました♪

f0176559_2293077.jpg

にじっこバザールありがとうございました。

スタッフのみなさま、いつもたくさん買ってくださる生徒さん、ありがとうございました。
中にはやっぱり欲しくなって戻ってきましたとおっしゃってくださったお客さまもいらして…
お子さんも小さいのに本当に嬉しいです。
出展者のみなさまもありがとうございました。
みなさま忙しいのにおにぎりもらったり、おいしいお茶を入れてくださったり…
いつもなにもできず、甘えてばかりです。みなさん、感謝です。
小中高の同級生も隣で初出店。
スイーツデコを作っています。
今日は午後からクリップのワークショップをされていましたよ♪
7月の志賀の手作り市場にも一緒に出店するので、ワークショップやってよ!と勧めておきました。
ちびっこもきっと楽しいと思います。
大人も盛り上がったので…♪

にじっこバザール次回は12月です。
冬だなぁ。クリスマスシーズン。今から楽しみです♪
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2012-06-05 22:17 | THANKS