にじっこバザール 明日です!

とうとう明日となりました!
毎回当日搬入でにじっこのスタッフの方からみんな搬入してはるけど大丈夫?なんて心配のお電話を頂きながらも大丈夫です!と当日主義を貫いてきましたが、珍しく前日搬入をちょこっとだけしてきました。
そしたら誰もきてなかったので、これまた珍しく一番乗り♪

f0176559_1675754.jpg

木工も少し持って行こうと思ってます。
どうせ持って行くならなにか新作をと思ってステンシルしました。
後ろは何もしていないのでご自分でお花の名前なんかも記入して使ってもかわいいですよ♪

そしてもひとつ新作。
f0176559_16103876.jpg

なんだろう?お箸置きかな?
なんでもアレンジして使ってください!
ひのきに数字の刻印をおしてみました。


f0176559_16114561.jpg

17日は父の日なので中に写真が貼れるタイプでカードも作りました。
お父さんぽいイメージにしたつもりです!
他にもBABYタイプやBIRTHDAYカードもつくってみました。

f0176559_16125797.jpg

もうすぐ出産される方が6インチのキット欲しいなって言ってくださっていたので、6インチはいつもより多めに作ってみました。

では明日忘れ物しないようにもう少し準備頑張ります!
みなさまと明日お会いできるのを楽しみにしております♪
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2012-06-04 16:19 | NEWS