ALOHA MARKET

f0176559_182597.jpg

7月10日RcafeさんでALOHA MARKETが開催されます。
今日は店長さんと打ち合わせ。
初めてのイベントなので、とっても楽しみ♪
主催はハワイアンな布小物を作っておられるlilicoiさん。
実はスクラップブッキングの教室に長く通ってくださっている方です。
いつか何かする時は…とずっと前、まだlilicoiさんを始められる前から声をかけて頂いていたので、現実になったのがとっても嬉しいです。
当日はリボンレイのワークショップをされます。
私はスクラップブッキングとファブリックパネルのワークショップ。
ファブリックパネルはlilicoiさんとコラボで、ハワイアンファブリックやUSコットンをパネルにしてもらいます♪
ほかにも、とっても可愛い消しゴムはんこのpuku+pukuさんのワークショップやM’s工房さんの美味しいパンやネイル、ウクレレのワークショップもあります!
私も参加したいものばかり。
みなさま、是非遊びにいらしてくださいね!
その前に6月5日はにじっこバザールです。
今日は予行練習をしたりして、ほぼ準備が整いました。
明日から仕上げに取りかかろうっと。
午前中だけlilicoiさんも出店されているholoholo さんの自宅ショップへご注文の品を届けにおじゃましに行こうと思っています。
明日も頑張ろ!
f0176559_183028.jpg

[PR]
by crop-cafe-smooth | 2012-06-01 17:42 | NEWS