remember you

f0176559_8181732.jpg


6月のにじっこバザールに向けて、ちょこちょこキットも作っています。

こちらは昨年亡くなった叔母と一緒の写真。
なかなか破天荒な感じの人だったようで、親戚の間でも問題児みたいな雰囲気が子どもの私にも伝わってきていたけど、私にとってはいつも笑顔の可愛いおばちゃん、でした。

亡くなったのも突然だったので、なかなかこの写真とも向き合えなかったけど、こういう形で作品にすると気持ちも落ち着きました。
改めてスクラップブッキングを初めてよかったなと思えました。


娘はこれ今までので一番好きやわ!と何故かベタ褒めしてくれました。
気持ちを込めたからかな。
やっぱりそういうのが大事ですね。

教室に来てくださる方もみなさん気持ちの込もった作品を作ってくださるので、いつも感心してばかり。
f0176559_8181743.jpg

昨日は午前と午後と続けてご予約いただいている方で、このミニブックを作っていただきました。
結構作業があるので、熱中していたら…
時計をみるのも忘れ、気がつけば、お昼休憩の時間も終わる頃。
「じゃあ、続けてしあげちゃいます!」
と4時間連続で頑張っていただきました!
お疲れ様でした。ありがとうございました。

前の日には一歳のお誕生日の記念にファブリックパネルを作りに来ていただきました。
f0176559_8181830.jpg


可愛い手形、足型です。

こちらのワークショップはH&Mさんとのコラボで行っています。
イベントなどでまた開催したいなぁと思っていますので、ぜひお子さまの成長の記念にいかがですか。

イベントと言えば、6月末くらいに楽しそうなイベントが行われそうです。
私もお誘いをいただき、ワークショップで参加させていただこうと思っています。
また詳しい事がわかりましたら、こちらとFBでお知らせさせていただきますので、お楽しみに♪

まずは6月5日のにじっこバザールです。
みなさん、フライヤーもたくさん持って帰っていただいていますが、まだもらってない!という方は教室にありますので、レッスン日以外でもお気軽にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

お待ちしております!
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2012-05-16 07:49 | 6inch