嬉しい♪

みなさん素敵なGWを過ごされましたか?
私は少し体調を壊したりもしつつ、楽しく過ごしました。
GWというと、この時期ゴールデンウィークという言葉が飛び交うので、娘がそれを聞いて
「ママ!うちもゴールデン行く?」と聞いてきたのを思い出します♪
まだ3歳くらいだったのかなぁ…
懐かしいなぁ♪
そして今年のGWはとっても嬉しいことがありました。

f0176559_2152242.jpg


新しいスクラップブッキングの本が出版され、その本に作品が掲載されました♪
(もしかして先行販売で購入したので、普通の書店ではまだ発売されていないのかもしれません。)

素直に嬉しいなぁ!
そしていつもお世話になっている同じ湖西野のインストラクター仲間Cちゃんの作品も掲載されました!
ひとごとではないくらい喜ぶ私に実のお母さんより喜んでくれてるとCちゃんが言ってくれました(笑)
でも、本当に嬉しいですね。
Cちゃんのはとっても素敵な作品です!
教室にあるので、早速みなさん見ていただいてます。
素敵な作品がいっぱい掲載されているので、みなさん参考にされてます。

そして今日は久しぶりに何にも予定がない、何にも追われていない久しぶりの平日。
自宅でサロンをされているa・smileさんのところへ遊びに行き、またまたたくさんおしゃべりし、癒されました♪
a・smileさんのサロンは3年目を迎えられたということで素敵なプレゼントまでいただきました!
素敵な心遣いがさらっとできるMちゃん、尊敬します。
ぜひみなさまも癒されに、そしてMちゃんとのおしゃべりを楽しみにどうぞ!

そんな癒されてパワーアップした私は明日は守山のカルチャーセンター、アドバンスさんに伺います。
明日はパタパタブックを作ります。
f0176559_22121934.jpg

表紙はこんな感じで全体的にちょっとフレンチな感じに仕上げてみました。
明日も頑張れそうです!
そして密かに朝、守山までのドライブもなかなか爽やかで気に入ってます。
では明日よろしくお願いいたします!
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2012-05-08 22:16 | NEWS