handmade cafeありがとうございました

f0176559_004554.jpg


土曜日に行われましたhandmade cafe、時折吹雪のように雪が降ったりしたとても寒い日でしたが、たくさんのお客様に来て頂き本当にありがとうございました。

参加者のみなさま、主催者のmieちゃん、いつもながらお世話になり、本当にありがとうございました。

そしていろいろな物がたくさんある世の中で私の作品を選んで頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。

早速お家に可愛く飾って頂いた写真をメールで送って頂いたりして、感激しました。
ありがとうございます。
これからも励みにしたいと思います。


f0176559_004644.jpg


娘や主人にも協力してもらい、春休みも作品を作る時間を作れたので、今回は思ったように進める事ができました。
ありがとう!

そしてインストラクター仲間のcちゃんにもワークショップもたくさんお手伝い頂き、余裕を持ってできました。本当にありがとう‼

そしてハンドプリントのファブリックパネルを一緒にワークショップしてくれているH&Mのさっちゃんも感謝しています!
ありがとう!
本当に素敵な作品ができていつも感動させて頂きます。

15日の志賀の手作り市場でも10人限定ですが、このワークショップをさせて頂きますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
入園、入学の記念にもなると思いますよ♪

今日は春休み最後の日なので、春休み遊びたいなぁって娘がずっと言っていた私の高校時代からの友達の娘ちゃんと一緒にお出かけをしました。
二人ともケラケラ笑って楽しそうだったな♪
よかった、よかった!

明日から6年生になる娘。
いろいろな事もあるとは思うけど、小学校生活を精一杯頑張って欲しいな。
そしてそんな娘をたくさん写真に残してあげれたらいいな。
明日からいつも通りの生活がスタート。
がんばろo(^▽^)o
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2012-04-08 23:27 | THANKS