桜の季節のhandmade cafe

4月7日(土)
桜の季節のhandmade cafe
am10:00~pm16:00
太湖荘にて 
※詳しい事はリンクしてある*handmade cafe*をクリックして下さい。

今年も桜の季節に行われます!
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
blogには参加される作家さんの記事がどしどしUPされています!


そして今日は春休みの親子教室でした。
f0176559_1845396.jpg

たくさんのかわいいお家が出来上がり、住宅街?が出来上がっていました。
お写真に載ってないみなさまもとってもかわいかったです。
ありがとうございました。
子どもたちの発想はとっても素敵で感心させられることもたくさんありました。
もちろんママさんたちも素敵なお家でしたね!
f0176559_1813574.jpg



今回も湖西で活動するインストラクター仲間のCちゃんと一緒に楽しい一日でした。
Cちゃん、Sくん、一日おつかれさまでした。
次回はCちゃんにボックス型のかわいいアルバムを教えていただこうと思っています♪
私も初めてなので、楽しみ♪
私は講習会などのキット作りの時だけなぜか人が変ったようにてきぱきするので、先日一緒に講習会に行ったらちょっとCちゃんにひかれてましたが…嫌がられないように頑張ります。
Cちゃん、よろしくお願いします!
5月頃を予定していますので、こちらのblogかFBなどでもおしらせさせていただきますね。
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2012-03-27 18:15 | NEWS