きらきら

今日は朝から里山保育きらきらさんの卒業アルバム作りのお手伝いに伺いました。
ご参加頂いたみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました。


f0176559_15392041.jpg


子ども達が里山で元気に遊んでいる間に、お母様達は一生懸命アルバムを作って頂きました。


f0176559_15392193.jpg


サンプルはこんな感じでしたが、みなさまはきらきらとタイトルを入れて頂いたり、それぞれ個性的で素敵なアルバムが出来ていました。

みなさま、季節ごとのパンチを使ってたくさん切り抜きをされていて、出来上がりが楽しみです。

午後からは自宅教室でしたが、ぽかぽか春が来たのかと思うほどの暖かさでした。
気持ち良過ぎて眠くなります…

明日は久しぶりに小学校時代の友達のところに行く予定です♪
なかなかタイミングが合わず久しぶりに遊べるので、リフレッシュしてこようっと。
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2012-02-24 15:31 | THANKS