にじっこ講習会 ありがとうございました!

本日はにじっこ講習会。
以前イベントでお会いした方が初めてご参加していただいたり、またまた新しい参加者さんにもお会いできて、いつもの方や普段は教室に来て下さっている方がきていただいたりと、楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

昨日は、父のつきそいでカメラのキタムラさんへ行ってきました。
昨年末のコンテストに出した作品の写真をメモラの先生にもう少し明るくしてみたらとアドバイスいただいていたので、せっかくカメラ屋さんに来たので明るくできますか?とお願いしてみると…

f0176559_1737214.jpg


かなり明るくなりました♪
真っ黒に日焼けしたうえに、茶色のTシャツで屋外だけど屋根のあるところで撮った写真だったので、暗かったのですが、早速差し替えてみると作品自体も明るくなった気がしました。
もっといろいろ写真にも詳しくなりたいなぁと改めて感じました。

今年の目標は写真力UPとたくさん写真を撮ることかな。
もう4月から6年生なので、最後の小学生生活をたくさん写真に残してあげたいなぁ。

今日から雪なのかな?
インフルエンザも流行してきているみたいなので、みなさまもお身体に気をつけて下さいね。
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2012-01-24 17:42 | THANKS