緊張しました

来年2月から守山駅近くのカルチャーセンターでお世話になることが決まりました。
これもご縁があって、このような素敵なチャンスに恵まれたのかなぁって思います。
先日はホームページ用の写真撮影に来ていただきました(=^ェ^=)

f0176559_16304985.jpg

なんだかこんな風に撮影してくださり、ちょっぴり緊張しました。



f0176559_16304935.jpg

ファブリックパネルも撮っていただきました。

担当の方は細かな所まで気を配られていて、きっと素敵なカルチャースクールになるんだろうなぁと楽しみにしています。

お知り合いの先生も何名かいらっしゃるので、他のクラスも楽しみです。

今日は午前、午後と教室に来ていただき、その後は学校の懇談会。
あまり(全く?)成績表は気にならない私のことを先生もわかっていただいているのか、体力テストの結果良かったですよ‼とかあまり勉強の話にもならず(^◇^;)
まぁ、これで二学期も無事終了かな♪

スケジュール帳を見てみると教室も残すところ、あと一回。
今年もたくさんのみなさまに支えていただき、また新しい年を迎えることができそうです。
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

ってすっかり年末ムードですが、
12月23日の志賀の手作り市場は出店させていただきます!
教室でも早速楽しみにしてくださっている方もいらっしゃいました。
駐車場のご心配をされていましたが、駐車場もございますので、是非遊びにいらして下さいね。

今日は雪もちらつき、寒くなってきましたが、ちょこっとだけ冬らしくて嬉しいような気もしました。
みなさま、風邪などには気をつけて、残りわずかな2011年を楽しみましょう!
私も楽しく頑張ります♪
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2011-12-16 15:56 | NEWS