人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじっこ1月サンプル

早いもので、年の瀬となり、毎月お世話になっているにじっこさんのサンプルも来月分となりました。
来月は年の初めということで恒例のYEAR BOOKを作ってみようと思います。
今年で3年目になるのかな?
本当にいつもお世話になり、ありがとうございます。
にじっこ1月サンプル_f0176559_2146479.jpg


にじっこ1月サンプル_f0176559_21483939.jpg

毎月1ページずつ写真を貼って行けるようになっています。

にじっこ1月サンプル_f0176559_21522581.jpg

写真を貼るとこんな感じになります♪

2012年1月24日(火)10:00~11:30
材料費500円 講習料500円
定員10名
持ち物:のり、はさみ

そしてその前に年末最後のイベントです。
12月23日(金)天皇誕生日の祝日です!
第一回 志賀の手づくり市場
9:30~15:00
場所:JAレーク大津北部倉庫→うちの近くですよ♪

私が小学生からずっと住んでいる旧志賀町のみなさんがずっとあたためてこられた手作り市です。
イベントでお世話になっているmieちゃんが代表をされていて、いろいろ動き回ってがんばってくださっています。
私も参加させていただくのが楽しみです♪

野菜、お味噌、佃煮、お寿司やかやくご飯、お漬物、パン、ケーキなどをはじめ、しめ縄、葉ボタン、リース、クリスマスローズなどなど盛りだくさんの内容です。
もちろん、おなじみの手作り雑貨もありますよ♪

ではなぜかこの年末に向けてまったりしてしまっている私ですが、来年からは守山に新しくオープンされるカルチャーセンターさんでも講習会をさせていただくことが決まり、わくわくしております。
詳しくはまたお知らせさせていただきます♪

ではひとまず、23日の志賀の手作り市場に向けて頑張ります!
by crop-cafe-smooth | 2011-12-15 22:11 | NEWS