*egao*→にじっこバザール

*egao*vol.2
本当に素敵な笑顔にたくさんお会いでき、感謝しております。
主催者のハチヨコさんをはじめ、出展者のみなさま、いつもあたたかい飲み物をみんなの分まで用意してくれるFineのmieちゃんもありがとうございます。
今回はカメラを持ち、その場で写真を撮ってプリントしてワークショップをしていただいた方がとても多くて、しかもちびっこたちがとっても楽しそうにしてくれたので、昔こっそり夢見ていた保育園の先生気分でとても楽しく素敵な一日を過ごすことができました。
ありがとうございました。
そして、木工もたくさんお買い上げいただいて、主人も嬉しそうでした。
これからもっといろいろ挑戦できるように頑張ります♪

そしてあさって火曜日はにじっこバザールが開催されます。
少しキットも作っております。
f0176559_2144827.jpg

こちらは10年ほど前の友だちの結婚式。
初めてのハワイ旅行でもありました。
とっても素敵な結婚式だったのを思い出しながら作ってみました。

f0176559_21461618.jpg

そしてこちらは私の保育園の頃の写真で作ってみました。
運動会で楽しそうな写真に交じり、こんなノスタルジックな感じの写真もあって、いろんな写真を残してくれている父に感謝しながら作ってみました。

そしてそんなことを思いながらキット作りをしていたら、父と母が感染性胃腸炎になったようで、先ほど近くの病院へ連れていってきました。
父の方がひどいようでまだ点滴中…
入院になるかも?と最初は言われたので点滴だけでよかったのですが、久しぶりのゆったりした日曜日だと思ってのんびりモードだったのでちょっとびっくりしました…
早く元気になりますように♪
でもとっても親切な看護婦さんで安心できました。
ありがとうございました。

そんなこんなですが、明日の教室、あさってのにじっこバザールもみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2011-12-04 22:01 | 6inch