夢の木まつり ありがとうございました♪

f0176559_21304197.jpg

オープンからというか、いつオープン???の勢いでたくさんの方にお越しいただき、本日もありがとうございました♪

他の方から入院されていると聞いていた方も朝一できていただいてお元気な姿を見て本当に安心しました。

そしてMerci eiちゃん、aiちゃんのご兄弟のバンドのLIVEもありとっても素敵でした♪
f0176559_21382014.jpg


f0176559_21394047.jpg

帰りにはmishinyaさんからたくさんの柚子をみんなにおすそわけいただきました。
主人は早速いろいろ調べて柚子ゼリー作ろうかな?とか妄想しております♪
私は楽しみに待つばかり。

素敵なみなさんにかこまれて今日も楽しく一日過ごすことができました。
いつもお世話になり、ありがとうございます!
また来月も宜しくお願いします!
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2011-11-20 21:43 | THANKS