保育園

まず…
立ち仕事で疲れたと思いこんでいた膝はばい菌が入ってしまっていて今週初めは歩くのも不自由なほど腫れあがってしまい、みなさまにはいろいろご心配いただいたり、いつも優しい皆さんにいつも以上に優しくしていただいたりして、本当にありがとうございました。
毎日点滴通いしたり、人生初の松葉杖を経験したり…
なんとも落ち着かない今週でしたが今日で点滴も無事終わり、土曜日に最終チェックをしていただいてOKのようです。
そんなちょっとへこんだ中、今日はお友達からはとっても嬉しい+びっくりなデートのお誘いがあったり、午後からは日曜日の夢の木祭りの会場を下見にmieちゃんに連れて行っていただいて紅茶をごちそうになったり♪
みんな、本当にありがとう!

そして…明日は今年で3年目となる今津子育てセンターでの講習会です。
この保育園は私の通っていた保育園なので毎年毎年本当に楽しみな日でもあります。

f0176559_21415393.jpg


ちなみにこれはその保育園時代の運動会の写真で作った作品です。
恥ずかしい…けど父が撮ってくれた昔の写真で作品を作るのも自分が親となって子どもの写真を撮るようになって、父はどんな気持ちで撮ってくれたのかなとか想像できて大好きです♪
このころはとってもおっきく感じていた保育園の教室やお遊戯室がとってもちっちゃく感じて初めておじゃました時には「ちっちゃくなってる?」と本気で思ってしまったくらいです(笑)
自分の通っていた保育園にスクラップブッキングを通してまたおじゃまできること。
本当に幸せだなと思います!
明日もみなさまと楽しい時間を過ごせるように頑張りたいな♪
[PR]
by crop-cafe-smooth | 2011-11-17 21:54 | 12inch